--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-06(Tue)

更新休止中です

しばらくの間記事の更新を休ませていただきます。
ご訪問くださった方に、御礼申し上げます。
スポンサーサイト
2009-12-18(Fri)

クリスマス・キャッツ・アルバム コスプレ篇


世界中の猫好きは、クリスマスをどう迎えるのかと思って、ウェブであちこち眺めてみました。いやはや、いろいろなことをやっているものです。そうした写真のいくつかを並べてみました。本日は、衣裳を使ったコスプレ篇。

christmas cat
こんなものをかぶせられて、きちんと前肢をそろえて坐っているだけでもたいしたものなのに、カメラ目線なんだから、スーパーモデル・キャット!

christmas cat
なんだか犬の血がクォーターぐらいで混じっていそうなコロコロしたところがご愛敬。

christmas cat

christmas cat
「だから、似合わないっていったじゃん」と猫のぼやきが聞こえてきそう。

christmas cat

いやはや、猫たちにとっては災難というしかありません。わが家でかつて飼った猫のなかには、こういうお仕着せを我慢してくれそうなおとなしい猫はいませんでした。いま、わが家にやってくる外猫も、かみ癖、ひっかき癖がひどく、撫でることすらできないのだから、帽子をかぶせるなんてぜったいに無理です!

最後に二点、これはどう見てもプロという写真をどうぞ。

christmas cat

christmas cat
プロは猫そのものはいじらず、周囲の飾り付けでクリスマスを演出しています。いえ、アマチュアの無理矢理な演出のほうが可愛くてけっこう。

次回はノーマルなクリスマス・スナップを並べてみます。

テーマ :
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

kewlkatz

Author:kewlkatz
ようこそ!

カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。